2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水と風

wineria090626.jpg

乙さん、その他名無しな方のリクで遊○王の水霊使いエリアと風霊使いウィンです。





返信

>ビデ○ガール、懐かしいですね。表紙で勃起したことを思い出しました。しかし、○ん魂、こっちでテレ
>ビやってんのかな?最近全然チェックしてないんで。 半ケツ王子さん

こっちとはどっちなのか( ´∀`)
ビデ○ガールは初めて読んだのほんと子供の頃だったんで、なんだか色々モヤモヤしてました。
  1. 2009/06/26(金) 22:59:14|
  2. その他イラスト

いかぁっすかぁ~

ioriekiben090618.jpg

リクでI.s<ア○ズ>の葦月伊織です。
に、似てない(;´Д`)似せる努力は一応したんですけど。

これももう10年前の作品ですか…。
もう十分昔の作品って感じになっちゃったんですねぇ。
僕にとっての昔の桂正和作品っていったらやっぱり電○少女なんですが。



返信

>○ん魂ですが、途中まで読みました。お妙さんが好みですね、6巻現在。しかし、よくアニメ化しました
>ね~、あのセリフで。 半ケツ王子さん

今週はくぎゅうな人にき○タマと言わせていました。いい意味でスタッフどうかしてますw


>アニメぎ○魂のジブリトークは見事に無修正でしたね スパロボ新作ですが、Wii買う余裕ないので
>しばらく保留です あと遅くなりましたが当選おめでとうございます 化け水車さん

例の曲が流れた時は吹き出しました。 
最近のゲームはこのハードもっとけば大丈夫ってのがなくて辛いですな。
当選した以上いい本作りたいと思ってます。
  1. 2009/06/18(木) 20:55:42|
  2. その他イラスト

めっかっちゃった

ruseri090612.jpg

モッキーさんのリクで、げんそー水○伝のルセリナです。
ポーズの資料も頂いたので参考にさせていただきました~。





それはそうと!
リュー○イトがついに参戦…。夢でも見てるんじゃなかろーか。
あとは3Dの演出が進化しててくれる事を祈るのみ…。



返信

>私も昔はお乳スキーでした。今は、全部スキーです。妄想モード、常に継続中です。この前エバのパチ
>打ったら、暴走7連して、通常一回で終わりました・・・凄く切なかったです。  半ケツ王子さん

人の妄想は尽きることなし…
パチンこは昔ちょっとやったことあるんですけど、ビギナーズラックすら発動せず惨敗してないのでそれっきりです( ;´∀`)
  1. 2009/06/12(金) 21:27:09|
  2. その他イラスト

姉妹どんぶり

yuiui090605.jpg

リクでけ○おんの唯と憂でゲス。





久々にお知らせっぽいもの

夏の某巨大同人イベンツに当選してたので、サークル参加する事になりました~。
せっかくなんでオールカラーで本つくろうかなと思ってます。
細かい事はまたその日が近づいて来たらお知らせしま~す。



返信


>ローアングルはイイ・・・ いやー銀魂広めちゃってすいません だって面白いんだもん  化け水車さん

そういうのもたまにはいいんじゃないでせうか><


>お乳もいいけどお尻もね!微妙に食い込んでます。顔、うずめたい・・・ヤバイ情欲が、だだもれです。
>半ケツ王子さん

昔はおっぱいばっかでお尻のよさに気づいていなかった愚か者な僕です。


>あれ? 返信の対称ってメールではなかったのですか・・・・・・勘違いしてすみません 

返信は基本無差別にやっちゃってます( ;´∀`)
  1. 2009/06/05(金) 22:09:15|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター