2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした。

夏のコミケ来て下さった方、ありがとうございました。
冬は何で申し込みましょうかねー。



表紙1

現在新刊をとらのあなさんで委託してます。
特集ページを作ってくれたそうなのでよかったら覗いてみてくだしゃい。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/41/040030054128.html


返信

>自分は会場には行けませんでしたが、コミケお疲れ様です^^コピー本とかあるなら休みを作って冬あるいは来
>年は会場に出向きたいな~って思いましたwじょしらく&貧乏神が!いいですね!乳子最高ですw個人的には上
>の2作品とココロコネクト、DOGDAYS’がお気に入りですね^^
ドラドラさん

どもです~。コピー本作ったのは初めてだったのですが、冬も当選すればまた作る予定なのでよろしければ^^
乳子~。
  1. 2012/08/15(水) 23:46:25|
  2. イベント・同人誌

コミケ告知

hyousi_20120811163220.jpg

ども。
明日参加予定のコミケにて、新刊お買い上げの方に会場限定のおまけのコピー本を先着で差し上げます。
コピー本作るのは初めてなんですが、前日まで作業出来るのは楽しいですねぇ。
ファイヤーシスターズと織田信奈ちゃんです。他にも増えるかも。
8月12日 東3 ケー52bにてお待ちしてます。
よろしくお願いしま~す。

>返信

>フルカラーいいですね♪サンプル見てるだけで購買意欲が掻き立てられますw今期も色々な作品始まってますね>!ドラドラさん

ほんとですか!嬉しいですw
今期はじょしらくと貧乏神が!が今のところお気に入りです。


>はじめましてタルるのを見させて頂き感動の嵐でしたまじ買いたいですできれば小さくなって先生の服に入り込む>話とか女湯のお湯になる話をお願いできませんでしょうか?

はじめまして。買いたいとおっしゃってるのはタルの漫画ですかね?残念ながらというか本とかになっているわけではないので、ブログにアップされてる分がすべてです。
今はなかなかリクエストに答える時間が無いので申し訳ないです。
  1. 2012/08/11(土) 16:38:57|
  2. イベント・同人誌

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター