2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかそんな感じで天龍

tenryu130925.jpg

どもー。ようやく秋っぽくなってきましたね。
艦これ天龍ちゃんです。
艦これはしばらくプレイせず放置しててもそれはそれでおkなので気楽です。



今期アニメの話。

いや~、げんし○ん2代目アニメ11話、斑目の告白回やばかったっすね。
キャスト総とっかえで最初はどうなる事かと思いましたが、すっかり違和感感じなくなった頃にこの回。
EDで寿司屋の部分を出してくるのがまた卑怯でしたな~。


ダンガン○ンパ。霧切さんの膝裏ペロペロしたい。アニメの私様もまた素敵。


神のみぞ知るセ○イ。ちひろさんマジメインヒロイン。原作でも最高に切なかった話。
ラストのライブちゃんとした曲を聞けて満足。


返信

>近親相姦ですか! リコ&エノ良いですね♪ 絵とは関係ないコメを長々と申し訳ないです><
>ドラドラさん

恋愛○ボ、キャラみんな可愛かったですねぇ。
  1. 2013/09/24(火) 23:45:12|
  2. その他イラスト

リコとエノかわいい

どもー。先日引っ越しをして片付けも大部分終わりました。
そのおかげで絵に集中する環境が出来たので、本腰入れて絵の方これから色々頑張っていこうと思います。


ラブラボ

○愛ラボ~。巷では百合百合詐欺だったなんて言われてますが、依然面白いです。
特にエノがたまらん(*´ڡ`●)


あとちょっとした報告ですが、ツイッターをかなり今さらながら始めました。
↓下記リンクから飛べます。基本どうでもいいことつぶやいてます。
https://twitter.com/Yukkyyukimaro

そういえば今話題の艦これを友人に勧められて最近始めてみました。
戦艦物とか擬人化娘には興味のなかった僕でも楽しい位いいゲームデザインだと思います。
これがほぼ無料なんだから流行るのもうなずける~ッて感じですな。
天龍ちゃんかわいい~


返信

>キター霧切さん♪ 自分はアニメだけですが霧切さん&セレスティアにエロスを感じていた矢先の久々の更新で
>のこの絵!!最高です^^落選でしたか、残念です>< 冬コミ期待してますね^^色々新しい動きの方も楽し
>みにしてます!!むろみさん良かったですよね♪ゆか○んの博多弁最高でしたb今期はロンパ、恋愛ラボ、物語
>などが今の所良いです♪Gは見てないのですがあざといクリスちゃんを覗こうかなって思いますw暑さはまだま
>だ続きますので体調などお気をつけて。長文失礼しました。

ドラドラさん

長文嬉しいです(笑)霧切さんいいですよね~。セレスさんはもう残念な事になってしまいましたが。ドッヒャー!(棒)

新しい動きの方も早く表面化できるようにがんばりまーす!
クリスちゃんおっぱい大きいよ!
  1. 2013/09/10(火) 22:06:47|
  2. その他イラスト

ダンダンガン○ンパ

んがっ!いつの間にかもう8月になりますね。
イラストをアップするのも随分久しぶりに。
前回記事を更新してすぐに体調を壊したりしてなかなか思うように活動できませんでした(;´Д`)
今はすっかり良くなりましたが。やっぱり健康が一番と実感します。

dangan130801.jpg

というわけでダンガン○ンパの霧切さんです。この子はかなりエロいですねぇ。
アニメが面白かったのでネタバレ防止も兼ねてアイフォン版でゲーム買って速攻クリアしました。
霧切さんの○○○○がまたすごくエロスを掻き立ててくれて素晴らしかったです。
あの霧切さんがあんな表情を見せるとはっっ!って感じで。


そういえばもうすぐコミケですね~。今回は残念ながら抽選落ちてしまったので新刊は無いです。

さて、今年後半からは自分の中で色々新しい動きがあるので、商業や同人の活動をバリバリやってく予定です。
出来れば期待していただけるとありがたいです。



返信

>静波いいですね!これでおっぱいからミルクで出れば最高ですな♪

どもども~♪


>知らないキャラですが角っ娘可愛い♪ そしてミクダヨー(棒)ってのに笑ってしまったw おっぱいいっぱい
>♪春アニメ始まりましたね~春は多いっす!
>ドラドラさん

お久しぶりなせいで丸々春アニメは過ぎ去ってしまいましたね(苦笑)
ちなみに前期はアザゼルさんとむろみさんにハマっておりました。
今期はダンガンロンパとげんしけん、神のみ、シンフォギアG、恋愛ラボ、物語、ワタもて等
色々見てますwシンフォギアのクリスちゃんがすごいあざとかったですよ!
  1. 2013/07/31(水) 23:14:06|
  2. その他イラスト

練習絵

ども。
今日はエイプリルフールですね~。
特に何もネタは浮かびませんが^^;

torakapu.jpg
とらかぷの静波というキャラです。

mikudayo130401.jpg

ミクさん。テカテカなおっぱいの練習したかったので描いてみました。
こんな乳のでかいミクがいるかっ!



返信

>明けましておめでとうです!今年も応援してます!魔王のパイは魔王級ですね!
>ドラドラさん

応援ありがとうございます!今年は色々頑張りたいと思います。
まおっぱい><


>ナイス魔王!でも・・・中田氏差分も欲しかった・・・

差分っ!その手があったかっ!
  1. 2013/04/01(月) 02:23:56|
  2. その他イラスト

駄肉

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

daniku130204.jpg

まおゆうの駄肉です。魔王のNTRが見たくてたまらないです。
  1. 2013/02/04(月) 23:51:25|
  2. その他イラスト

冬コミお知らせ

ども!

すっかり寒くなってきましたねぇ。
今度の冬コミもサークル参加するので新刊の紹介です~。
あ、ちなみに12月31日 東地区 ニー21aで参加っす。


c83kirino1.jpg

c83kirino05p.jpg

c83kirino10p.jpg

新刊その1 俺妹の桐乃本です。



c83suguhyousi.jpg

c83sugu03p.jpg

c83sugu05p.jpg

c83sugu13P.jpg

新刊その2 SAOの直葉ちゃんです。

tktt妹祭り状態!会場ではどちらも500円となっております。
どちらもイチャラブっぽい感じです。自分的にはかなり久しぶりな感じ。ラミアさん以来?


また今回も会場限定のおまけ本を作る予定なので、よかったら来てみてくださーい。
自宅プリンター印刷所発行のしょっぱいモンですが(;´Д`)
当日会場に来れない方は、とらのあなさんで新刊の予約が始まってますので
チェックしてもらえると嬉しいです><


返信

>いつ商業に手ェ出したの?アンリアル立ち読みしたら載ってたわ。

見てくれてどもです~。1年以上前から商業で描かせてもらってますよ~。


>直葉可愛いです! この絵のポージング最高ですね♪ちっちちちおっぱーいボインボイ~ンって懐かしいフレー
>ズが甦るほどにw今期のアニメも面白い作品多くて、可愛いキャラも多いのでウッハウハですw
ドラドラさん

直葉いいですよね~。アスナさんも寝取られっぷりがたまりませんでしたw
今回はジョジョがまたいいっす!
  1. 2012/12/18(火) 23:56:05|
  2. イベント・同人誌

ソードなアート

suguhafc2.jpg

おひさしです。
何気なく見てたSAOですが、直葉ちゃんがあまりにもドストライクだったので、描いてみました。



返信

>>半兵衛ちゃんキター♪声優が小倉唯ちゃんでよりいっそう可愛い!!!ドラドラさん
公式に乳首解禁の半兵衛ちゃん><
  1. 2012/11/11(日) 00:11:07|
  2. その他イラスト

ロリロリ

hanbee120903.jpg

織田信奈の野望の半兵衛ちゃんです。
なんか主人公のチンポは数百年かけて進化した未来のチンポなので、戦国の乙女達は即堕ちしてしまうという設定が頭に浮かびました。使う機会がほちい。

返信


>レスありがとうございますそうですか~アップされてるのみですか色々お忙しくと思いますがお時間ができたら
>でいいので是非是非お願いしたいと思います
>たるるさん

いえいえ~、申し訳ないっす。



>冬コミ当選願ってます^^ よ~し!冬は行くぞ~ww冬コミ、乳子本なんてどうでしょう?と提案と見せかけ
>たリクエストをつぶやく・・・。  どんな本になるか楽しみに待ってますb
>ドラドラさん

受かるかわかりませんがお待ちしてますw
題材は今悩み中です~。
  1. 2012/09/03(月) 01:33:04|
  2. イベント・同人誌

夏コミお疲れ様でした。

夏のコミケ来て下さった方、ありがとうございました。
冬は何で申し込みましょうかねー。



表紙1

現在新刊をとらのあなさんで委託してます。
特集ページを作ってくれたそうなのでよかったら覗いてみてくだしゃい。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/41/040030054128.html


返信

>自分は会場には行けませんでしたが、コミケお疲れ様です^^コピー本とかあるなら休みを作って冬あるいは来
>年は会場に出向きたいな~って思いましたwじょしらく&貧乏神が!いいですね!乳子最高ですw個人的には上
>の2作品とココロコネクト、DOGDAYS’がお気に入りですね^^
ドラドラさん

どもです~。コピー本作ったのは初めてだったのですが、冬も当選すればまた作る予定なのでよろしければ^^
乳子~。
  1. 2012/08/15(水) 23:46:25|
  2. イベント・同人誌

コミケ告知

hyousi_20120811163220.jpg

ども。
明日参加予定のコミケにて、新刊お買い上げの方に会場限定のおまけのコピー本を先着で差し上げます。
コピー本作るのは初めてなんですが、前日まで作業出来るのは楽しいですねぇ。
ファイヤーシスターズと織田信奈ちゃんです。他にも増えるかも。
8月12日 東3 ケー52bにてお待ちしてます。
よろしくお願いしま~す。

>返信

>フルカラーいいですね♪サンプル見てるだけで購買意欲が掻き立てられますw今期も色々な作品始まってますね>!ドラドラさん

ほんとですか!嬉しいですw
今期はじょしらくと貧乏神が!が今のところお気に入りです。


>はじめましてタルるのを見させて頂き感動の嵐でしたまじ買いたいですできれば小さくなって先生の服に入り込む>話とか女湯のお湯になる話をお願いできませんでしょうか?

はじめまして。買いたいとおっしゃってるのはタルの漫画ですかね?残念ながらというか本とかになっているわけではないので、ブログにアップされてる分がすべてです。
今はなかなかリクエストに答える時間が無いので申し訳ないです。
  1. 2012/08/11(土) 16:38:57|
  2. イベント・同人誌
前のページ 次のページ

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター