2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よめ

はーいどうもー。

dq5yome080824.jpg
リクでDQ5の嫁3人です。

dq5yomesabun080824.jpg

射精量一応三倍、のつもりです。


ビバ一夫多妻制。



返事遅くなってすいません、返信でーす。

化け水車さん>どうも、ゆーな&アキラありがとうございました。確かに今のバトル主流の展開はイマイチですね。しかも進行遅いし、活躍できるキャラが限られてしまうのも残念ですね

女の子に萌えは感じられても燃えを感じられない自分には( ´д` )な感じです。好きな人には申し訳ないですけどね~。

>バニーリューネ、サムネで見ると左上の男2人が乳首とオッパイに見えてきた…今日も暑いなぁ

重症ですな。返事遅くなったせいですでに今日さむいw


>王女だぁー!!ヾ(^▽^)ノ 描いて頂きありがとうございます!!!感動ですよ!!・・・ちなみに、私も結構やってますが、はぐりん仲間になったこと無いですよ・・・ほっほっほっ(泣)

いやー大した事してないですよ。はぐりんはもう呪われてるとしか思えませんな。ロビンだのバトラーだのメガーザだのなんて敵じゃないっす。


なまーさん>ここでDSだと黒髪があると初めて知りました、そんな事もあるものですね…>DQ5 

そういえばネタバレになってましたね。知りたくなかった人ごめんなさい( ´д` )


ぽんさん>

オリジナルは滅多に描かないんで褒めてもらえると嬉しいです。
また気楽にリクエストして下さいな。

  1. 2008/08/24(日) 18:45:02|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター