2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むりやりスケッチ

hidamarei081017.jpg

リクでひだ○りスケッチの沙英でつ。




返信

>100000カウントのマンガってどうなってます?

どうやらお待たせしちゃったみたいですみません。近い内に公開出来るかと思います。


>音ゲーはポップンやってましたね 久々にやったらすんげく腕落ちてました 十八番のペガサス幻想が70000点行かなくなってた・・・  化け水車 さん

70000点がどの位の物なのか全くわからなくてすみませぬwペガサス幻想はいい曲ですよね~とお茶を濁してみる。


>俺もZのラスボスは好きでしたよー。ああゆうはっちゃけた(理想とか関係ない)のはいいですね。

しっかりした理由があって悪をやってまーす。みたいなボスは結構食傷気味ですものね。


>アイビスだ~! ご馳走サマンサ。でも、あのパイロットスーツはいただけませんです、昔のカットインの方が良かったです。 Zクリアですか?自分はまだまだですね、いま20話位です。PPですが、いつも格闘を優先してます。あと、カウンター。 半ケツ王子さん


あのパイロットスーツは確かにちょっと…って感じですな。
PP、カウンターですか~。ボクはカウンターは誰にもつけなかったっす。支援、集束、SPアップとかをペタペタつけてました。再攻撃はあえて抑え目で。能力アップは技量、射撃、格闘をキャラ毎適当にやってます。
  1. 2008/10/17(金) 17:48:11|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター