2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっちなしたぎ

huro-ra090321.jpg

化け水車さんのリクでドラ○エ5のフローラです。
Hな下着装備したらグラフィック変わってくれればよかったのにといつも思います。





返信

>K発売されましたね ウチは今ちょいと実家に戻ってるのでまだ買ってませんが ネタバレによるとカ
>ガリが凄いことになってるそうな・・・  化け水車さん


まだ8話くらいまでしかやってないんで、カガリがどう凄い事になってるか
楽しみにしながらやろうと思います。


> ふんどしだとなおよかったです

ふんどしですか、機会があれば描いてみるのもいいかもですな。


>ゲームのハードなんですが、いくつ位所有してますか?私はFC、SFC、PS、PS2、PSP、DC、PCエ>ンジン、DS、GBA、メガドラ、ネオジオCD、SS、等々、昔のハードも捨てたり、売ったり出来ない性格>なもんでたまる一方です・・・。PCエンジンなんか、動くかな?  半ケツ王子さん


えーと僕が今所有してるのは、FC、SFC、PS、PS2、PS3、PSP、DC、DS、GB、GBA、GC、64、SS、箱○、WSってところですかね。半ケツさんをあんまかわんないっすねwネオジオCDは昔持ってたけど友達にうっちゃったっす。
  1. 2009/03/21(土) 13:31:59|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター