2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハメてお仕事

azukibakku090518.jpg

リクその1、バ○マンで小豆です。
アフレコ現場でハメられって結構エロいと気づきました。

今週、中井さんかわいそうです><


romasagamonika090518.jpg

リクその2 ○マサガ3のモニカでふ。

ロマ○ガシリーズは何度クリアしても1~2年経つとまたやりたくなるんですよね。
そんなわけで今またやりたいな~と思ってます。

2やってると3やりたくなって3でトレードに浸かってる内にミンストやりたくなり出して、どこか物足りなくなって1をやる…そんな一生。



返信

>スパロボ学園は10年くらい前に出たリンクバトラーみたいなものらしいそうですけど、妖怪がなんたら
>とかでシナリオ面はちとちんぷんかんぷんですね

リンクバトラーは確か64と連動してたんですよね~。当時それが理由で買うか悩んだ末、結局買わなかったんですけど。リンクバトラーは面白かったんですかねぇ?
妖怪……これは駄狐の出番に期待していいのですか!


>確かに、どこに向かって行くんでしょうね。スパロボは。なんかOG2のオマケを思い出しました。あと、
>こういう多対1のシチュは、個人的に大好きです。  半ケツ王子さん

ナカヽ(・∀・)人(・∀・)ノーマ
学園の方はまあ面白ければいいですけどね~。


>初めまして、プレシアとおっさんの絡みで陵辱とはエロいシチュですね。これで孕んでたら感無量です
>よ  

初めまして~。どっちで返事するか悩みましたがこっちで。
当然おじさんたちは孕むまでティムポを抜くつもりはないでしょうねぇ。あとはご想像にお任せします。


>お通リンカーンありがとうです。「隊長には内緒で」な感じのエロ同人的にありうるシチュでリクしまし
>た。下のトッシー(でいいのかな?)は見事に吹きました。そうきたかー

はい、一応トッシーのつもりです。
僕も最初内緒で、っぽいのを想像したんですけど、何か急に変なものが頭に浮かんだのでつい描いてしまいました(;´∀`)
  1. 2009/05/18(月) 21:54:21|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター