2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぱあ

yuugioumana090710.jpg

fさんのリクで遊戯○のマナです。
えーと、リクは一回書いてもらえばわかるんで落ち着いてくだちぃ。
…もしくは別の人?




返信

>薫リクありがとうございました。自分も最初は薫狙いでした

アマガ○のキャラはみんなかわいくていいですな~。

>ネwコwえwwwもwwwん 本格的に心配になってきたwww 乙さん

あれはやヴぁいですなw
ちなみに今週の、録画予約してたのに何故か録画されてませんでした(;´Д`)


>こんなセリフ、言われてみたい・・・。後、クロスですが、もし読んで見て気に入ったら、そう、妄想が膨ら
>んだら!一枚お願いします。気に入ったらで良いんで。でわ、イベントに向けて、頑張って下さい。 半ケ
>ツ王子さん

そうですね~、じゃあどっちもお楽しみにということで!
  1. 2009/07/10(金) 21:23:43|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター