2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は正ヒロインなの?

buramazi090920.jpg


リクで遊戯○のBMGっす。



返信
>タイトル見たら、真っ先に駄狐が浮かびました。破れパンスト・・・いい、凄くいい! 半ケツ王子さん

キツネ娘はいいコが多いですな。あ、僕もGジェネ買いました。久々にやるとやっぱ面白いですね。

>夏コミ本の委託とかはやらないのでしょうか?当日会場に行けなかったので何とか委託で手に入れたいです。

一応虎の穴さんに委託してますんでよかったらそちらでどうぞ~。

>全巻そろえてたんですがねぇ、とらぶる。これだとジャンプのお色気分が大幅に・・・ ぬらりひょ
>○が頑張ってくれるでしょうか 乙さん

名前忘れたけど個人的にはぬらりの男女半々の人にがんばっていただきたい……!

>ぬら孫をリクした者です。お礼遅くなってすみません、ありがとうございました。鳥居さんと巻さんも
>期待してます!ぬら孫面白いですよね!最近一番楽しみな漫画の一つなんです。京都編が待ち遠
>しい・・

ぬらりは過去編あたりからいい感じですよね~。最近はジャンプだとぬらりひ○ん、バ○マン、ワ○ピースがかなり楽しみです。
  1. 2009/09/20(日) 00:23:43|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター