2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よこさーぬ

yokosa-nu091004.jpg

主「ウェディング装備高杉だろっウチの女共に着せる分揃えるのにいくらかかるとおもってやがるっ!!」

ロ「ひいいっ ごめんなさいっごめんなさひぃいっ」

主「ったく品揃えもロクなもん寄越さねえくせによぉ…これからは俺様のザーメンがゴールド代わりだ
わかったな!!このっこのっ」

ロ「わ、わかりましたぁ…これからウチの商品…買うときは…わたひのおマ○コにお支払いくだしゃいい…」



あ、ども。ドラク○9のリクのシチュがこんな感じだったので。もう僕はあんまやってないんですけどね~。ヨコサーヌってあだ名ついてたのが面白かったです。
奥のルイーダ姉さんは何となくあらくれに犯されてて欲しかったので描きました(お

返事

>お久しぶりです 最近筆無精気味です リクのお妙さんありがとうございました カギューラもおい
>しくいただきました 化け水車 さん

おひさです。うにゃにゃ~ん。

>美味しく食事した後に、美味しく食べられました、的なシチュですか?エロいっす。ところで、パンス
>トの破き方でエロのレベルがわかるって本当ですか?私は、ところどころ破けてるのが好きです。
>破くなら、局部のみですね。・・・いゃ~ん、大変な変態。 半ケツ王子さん

一番自由な発想する奴が変態王だ ドンッ  

…ごめんなさい最近例の海賊マンガに再びハマりだしてます。
  1. 2009/10/04(日) 19:40:47|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター