2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかめ酒

taewakame.jpg

ぎんた○のお妙さん。なんとなくワカメ酒~。
ほんとは最初リクのおしょん描こうとしてたんすけど、いつの間にかこっちを描いていた…何を言ってるかわから(ry


返信

>どもご無沙汰してます、スパロボヲタです。ムゲフロの続編、やっぱOGに繋がってるんですね。主
>人公はOG外伝に登場した敵修羅の軍師のご先祖。ネージュさんは・・シャイン王女のご先祖みた
>いです。スパロボヲタさん

ども~。
シャインの先祖…マジっすか!


>ラブプラスってCM全然見ませんがユーザーはどこから情報を得るんでしょうか? 乙さん

まあ人それぞれでしょうなぁ。ちなみに僕は杉田智○のアニゲラ…っていうラジオ番組が情報源です。
あのラジオやばい。


>しかし、マ○ロス、パチンコになりますね。どんなのか、今から楽しみです。ゲームの方は、ボスが
>有り得ない攻撃ばかりしてきます。ゼロは何とか勝ったけど、セブンが勝てませんです。
>半ケツ王子さん

今はなんでもパチンこになりますねぇ。まさかナデシコまでなるとは思いませんでした。
  1. 2009/10/24(土) 15:26:36|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター