2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

paffii091102.jpg

リクでリュー○イトのパッフィー姫です。

いや~スパ○ボNEO発売しましたね~。リューナイト参戦は夢のようですなぁ。
実はまだプレイしてないんですけど、結構評判いいみたいだしこれからやろうかなと思ってます。
しかし相変わらずこの時期から年末は新作ゲームラッシュで欲しいのが多すぎて困っちゃいますね。


返信

>>ちょっと前にメール送信フォームでリクエスト送ったものですが、メールでリクエストって有効になっていますか?それにしてもあのお妙さんが潮らしいだと・・・・・・?

リクはまあ別にどこからでも全然いいんですけど、現在の描くペースに対してリクの数がカオスな事になってるので、結果的にやたらお待たせすることになっててすいませんです。


>>今週の銀魂、まさか結野アナのターンとは!ラストに出てきた外道丸がかわいいです モッキーさん

突然急々如律令~とか言い出すからクスハが頭に浮かんだんですけど、あれは中の人お通でしたね。しかもよく考えたら相方銀さん…。外道丸は確かにかわうぃい


>>わかめ酒って、酒を飲んでいても次第に酒ではなく蜜の味がし始めるのでしょうね。酒を楽しみながら膝枕を堪能できる、考えた人は最高の変態紳士に違いないw  乙さん

アニメの方で今週銀さんがわかめ酒って言ってて吹きましたw


>>うおお!!!お妙さん最高に色っぽいですよっ!!!

ありがとう!!

>>うわっほぅ、わ~か~め~ある意味のんべの夢、ロマンです。出来ればお風呂に入る前に味わいたいです。などと、無意味に変態性をアピールしてみる。 半ケツ王子さん

最近はモテカワ変態でアピっちゃえ☆とか女性誌にも載ってるらしいですからね。え?ない?ああ…そう…

  1. 2009/11/02(月) 20:01:54|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター