2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぶぷらせ

rabupurahutari091115.jpg

ラブプラ○のお二人です。
恋人に選ばれなかった二人は性奴隷にされるって噂は本当ですか><教えてエロい人

ラブプラ○、前に欲しい欲しい言ってたにもかかわらず、まだ買ってないんですよね。
こないだいざ買おうかな~って時にちょうどマイ初代DSがぶっ壊れましてね、新しいのにいつ買換えようか迷ってた時、ちょうどDSiLLの発売が発表されたわけですよ。
ある意味ちょうどいい買換えタイミングがきたのでLL発売をwktkしながら待ってる次第です。




返信


>携帯が壊れて、画面が見えなくなってました。結局新型買いました。正直四万はきついです。しか
>し、私も好きです、朝倉さん。刺されるより、むしろ、挿したい。ちなみに、私はメガネ属性ですの
>で、長門さんにメガネをかけたままでいて欲しかった、むしろ、かけたい!・・・また暴走? 半ケツ王子さん

携帯壊れちゃいましたか、それは痛い出費ですなぁ。
僕はなぜかメガネ属性がつく時期と消える次期があります。ちなみに今は属性付き。


>おっとりした感じの声だとエロく感じるのは私だけでしょうか?そんなに優遇されたキャラじゃないけ
>ど、私も朝倉さんが一番好きですね。 乙さん

確かにあの声がたまらん部分ありますね。

>リューは全機揃ってるそうですよGガンは完全にドモン一人でレインすらいないそうで モッキーさん

NEOはキャラ図鑑みたら最初から登場作品の参戦キャラ数わかるようになってるんですよね。Gガンがドモン一人ですべて埋まってるのにはまじで目を疑いました。
あ、ようやくリュー全機クラスチェンジできました。漫画版の合体攻撃とかは…ないんでしょうなぁ。

  1. 2009/11/15(日) 14:43:57|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター