2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしょん

kirisakura080524.jpg


sssさんからのリクエストでっす。

桐島さく○全然知らないキャラだったんですけど、見た目とかかなり僕のツボですねぇ。




拍手へんすぃん
>リクエストしたいのですが資料なんかはどっかのうpろだに上げておけば拾ってもらえますでしょうか?それともメールか何かのほうがいいですかね?

資料はメールとかの方がありがたいですね~。


えーと後まあ一応連絡というか、リクエストしてくれてる方々は
うすうす気づいてるかも知れませんが、最近ありがたい事に
リクエストの数が結構増えているのです。

なのでリクエストくれてもすぐ描くってのは中々難しくなってきてます。
描くペースを変えるつもりも今の所ないですしね~。
そんなわけでリクエストくれた方々、これからリクエストしてやってもいいという方は
その辺を留意していただけるとありがたいです。

何か状況が変化したらその時また連絡したいと思います。
それでは~ノシ。
  1. 2008/05/24(土) 14:40:00|
  2. その他イラスト

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター