2ntブログ

オタじゃい

同人サークル オタじゃいのブログ。 ※18歳未満の閲覧禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこ

puresiajuukan080601.jpg


リクで魔装プレシアの獣姦。もーまにあっくですねぇん、僕も好きですけど。
ところでプレシアってプレセアとかプリシラとかプリシスとか
似た名前多くてどれだったっけとか良く混乱しちゃうんですよね。



無限のフ○ンティアの感想をお願いされたのでちょびっと語ってみる。


とりあえず何から語りましょうかねぇ。
えーまずテキスト。これが予想以上に良かったですね。
なんというか僕みたいな人間のツボをわかってるというかね。
単なるラミアさんもどきだと思ってたアシェンが放つ毒舌の面白いこと。
性格変わった時とのギャップといいお気に入りキャラ決定だろう常考…。
あとはキャラ同士の会話が微妙にエロかったり、汚乳だのなまこ腹だの駄狐だの
喩えがいちいち面白くてニヤニヤしてます。


んで戦闘の方はキャラも良くしゃべるし、攻撃もタイミングよくボタン押せば簡単に
技が繋がるのでなかなか爽快感があります。
何よりおっぱいがこれでもかって位揺れるので幸せ。
OGとかでほとんど揺らせなくなった代わりなんだらうか?

難点は技の種類自体はそれほど多くないんで
人によっては飽きやすいかもしんないですね。

後はBGMも要所要所で聞き覚えがあるのが
流れるんでいい感じ。

総合していうとキャラ同士の掛け合い面白いし、立ち絵もエロいし、
声優もいいし、ひたすらおっぱいいっぱい僕元気なので
僕は他の細かいとこに目が行かないです。


感想終わり。
  1. 2008/06/01(日) 02:19:29|
  2. スパロボ

プロフィール

ゆきまろゆっきー

Author:ゆきまろゆっきー
気の向くままに二次創作エロCGとか描いてます。
あとサークル活動してます。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

単行本

歪ませおっぱい(アンリアルコミックス)
ゆきまろゆっきー
キルタイムコミュニケーション

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー リンクフリーです

カウンター